5月23日(日曜日)

◆天気がいい!

週末、土曜はいまいちでしたが日曜は天気がよく、クラブ員さんがどっとお出ましの大利根でした。若干ごちゃまぜですが週末の様子をお伝えします。

たくさんの方がご来場です。この体調チェックと検温、いつまでやらなきゃなんですかね・・・ちなみに機体の乗り換え時の消毒もちゃんと続けています。

今年はじめて日よけを出しました。気持ちいいですね。

窓全開でも寒くない季節です。きれいにディスタンスを保つメンバーたち。

つい先日、お隣で陸単取得した野田さん。おめでとうございます!
奥にいらっしゃるのは、JMGCでまさに現在飛行機の練習を頑張る小牧さん。

飛行機担当の高橋さん。今日はセスナもフル回転でした。

佐々木さん、坂口さんのチームDDと米田さん+学生さんがご来場。一日グライダーの体験搭乗が続きました。その洗練されたグライダーと洗練されたスポーツカーの間でポーズを取る、洗練された我らのボス・愛さん。

曳航機とグライダー。絵になります。

良い雲なんですけど、ちょっとトップが低いかな・・・?

山口さんとスピードカナードも出動!

RWY17では離陸待ちの列ができています。

ずっと訓練を頑張ってこられた柴田さん、いよいよラストスパートです。
これからPPLフルコースの演習に出撃!見るからに受験生のお姿になってきましたね。頑張ってください!!

グローブのクラブフライトは一日中続きました。

よく飛びましたね。夕日を浴びてお片付けです。

写真:藤沼さん、垣内

関連記事

  1. 5月1日(土曜日)

  2. 2月21日(日曜日)

  3. 2月28日

  4. 事業用操縦士 飛行機 陸上単発限定変更 合格!!

  5. 4月10日(土曜日)その2

  6. 4月15日(金曜日)